Little Happiness

日々の記録♡

2023-01-03♡日記

こんばんは(^^)

 

今日で娘の冬休み終了です♫

3食だと、ずっと料理してる感じです…

お料理が苦手なのでキツかった(^_^;)

 

夕食にぶり大根を作ってみましたが

美味しくて感動しました(笑)

お料理の勉強もしなくては!

 

冬休みの思い出です

↓元旦には当選していたKALDIの福袋を買いに♫
f:id:nichi6:20230103182224j:image

↓たっぷり入っていて大満足♡4500円です
f:id:nichi6:20230103182242j:image

サーティワンでうさぎダルマのアイス
f:id:nichi6:20230103182301j:image

↓歩いて行ける近所の神社へ初詣⛩

 私は大吉、娘は末吉でした

 ここはパワーストーン入りのおみくじしかなく

 2人ともアメジストが入っていました

 f:id:nichi6:20230103182417j:image
↓1/2

 イトーヨーカドーへ行くと壁にこんなのがあって

 シールになっている絵馬に願い事書いて貼って

 よいみたいだったので♫
f:id:nichi6:20230103182525j:image

↓東京大神宮へ納められるようです
f:id:nichi6:20230103182555j:image
↓イオンへ行くとこんなのが
f:id:nichi6:20230103182611j:image

↓うすかわ五右衛門というたい焼き屋さん

 皮がパリッとしてて美味しかったぁ
f:id:nichi6:20230103182630j:image

実家は北海道だし、兄も日本にはいないため

なんの予定もなく、ちょっぴり寂しい冬休みでした

ほとんどお散歩ばかりの日々でした

毎日一万歩以上歩いてから健康的!

ついついお菓子を食べ過ぎて

体重が増加してしまいましたが…

 

明日からいつも通りの日々

ワクワクしますね(^o^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡