Little Happiness

日々の記録♡

特別お題に挑戦してみました(^^)

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

  • 2022年1月 二泊三日の検査入院

コロナ禍と娘の体調のことで

ずっと拒否していた検査入院

初の全身麻酔での手術

頸部円錐切除術だったかな?

退院後、数日して出血増えてきて

娘がいるからなかなか

救急で病院いけない!と悩んでるうちに

どんどん大出血

友人に助けを求め無事に処置してもらえました

 

  • 2022年3月〜 就労移行支援へ

前年から働けなくなり心療内科

不安な気持ちが強く強迫性障害に…

友人に就労移行支援を教えてもらい通所

自分と向き合うよい時間となりました

こんなに自分について考えることは

なかったので貴重な体験です

10ヶ月で考え方変わりました

 

  • 2022年3月 彼ができる

マッチングアプリ

3ヶ月程やりとりをしていた方に会い

お付き合いがはじまりました

 

  • 2022年5月 お別れ

なんとなくおかしいな?と女の勘

二股?をかけられてたようなので

お別れしました

娘の障がいのこと、私のことを受け入れてくれ

信じ切っていたので、かなりのダメージでした

やり直したいとも言われましたが

私にそんな度量もなく…お断りしました

 

ドラマ「クロサギ」を観ていて

平野紫耀くんが気になり色々調べていると

ダンスしてる紫耀くんがかっこよすぎてハマる♡

 

 

  2022年12月 仕事決定

娘のことを第一に考えながら

マイペースに働けそうなお仕事が見つかりました

 

長くなりましたが

わたしの2022年はこんな感じでした

 

2023年は

健康と節約を意識して

何事もほどほどにムリなくやっていけたらと(^^)

心穏やかに過ごしていけたらと思います♫

はてなブログをはじめたので

ありのままの自分でいられる場所になりそうです

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(^o^)