Little Happiness

日々の記録♡

2023-01-07♡日記

こんばんは(^^)

今朝はなかなか起き上がれず

娘に起こされなんとか起きましたが

全くやる気が起きずで

なんとか朝食をつくり

七草粥を食べました


f:id:nichi6:20230107191302j:image

お粥にフリーズドライの七草を混ぜるだけ

刻み海苔と塩をかけて

美味しかった♪

確か1年健康に過ごせますようにって

食べるんですよね?

今年も七草粥食べたから大丈夫!

朝食食べてもだるくてしばらくゴロゴロ

メルカリの発送しなきゃと思いだし

やっとエンジンがかかり

コンビニへいって

そのまま娘とお散歩へ

昨日までの疲れがどっとでたみたいです

来週から始まるお仕事に向けて

体調管理しっかりしなくちゃ

そして久しぶりにノートパソコン開いたら

しばらく色々更新してたなぁ

たまにはパソコンも使ってみよう

最近物欲がすごくて

楽天でお買い物マラソンとかやってると

ついつい…

1月に入ってからは慎重になれてます

本当に必要な物なのか?

セールなどに、惑わされないように

気をつけよう

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡