Little Happiness

日々の記録♡

2023-01-06♡日記

こんばんは(^^)

 

今日は最後の日でした…

何度か気になる人が声かけに来てくれたんですが

他の人もすぐそばにいたりで

なかなか2人きりとはならず

連絡先交換できなかった…

好意も伝えられず…

ちょっと失恋気分です(^_^;)

まぁ仕方ない

ご縁なかったのでしょうね〜

出会いがあれば別れはつきものですね…

気持ち切り替えていこう♫

 

明日から連休

お正月はかなり混んでるだろうから

毎年初詣へ行く神社へまだいけてなくて

まだ混雑してるかな?

連休中に行けるといいなぁ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪